木目のパーテーション

木目パネル 補修1.jpg

筆族の方はタッチアップでこのぐらい

処理をしてしまいます

私はエアブラシ族なのでこのような

アプローチになります

遠くから見たときの艶合わせが

私にとってはこちらのほうが易しく感じます

でも リスクは大きいです

木目を書く範囲も大きくなります

 

木目パネル 補修2.jpg

出来上がりの図

まあ私なりにできていると思いますが

カメラはごまかせません

こういう作業は めんどくさいとか

しょうがないを口にしたくなるものです

でも結局補修はそんな作業のオンパレードです

それを言ったら負けです

スーパーMにしかできない作業かもしれません

来週から東京で長期のお仕事になります

夜は代々木でダラーとしているので声をかけてください

12月末までの予定です 補修教室は優先します