メース板(アスロック)の補修

緑メタリック1.jpg

アスロック(中空コンクリート板)の

傷を自力でエアーブラシを使用して

メーカーの補修液でやったらしいです

外壁なので遠くから見ると曇って見えます

この場合クリアーで仕上がっているので

色だけではゴールできません

部分で直すのも難しい素材だと思います

 

 

緑メタリック2.jpg

真ん中のサッシの右隣の板を補修しました

平らに光らないようにゆず肌を作りました

クリアーで蓋をしないと透かしの質感ができません

ちょっと手間がかかりますが

ここまでやらないと納得してもらえません

ここの所長は以前に外壁の補修で苦い

思い出があるようで同じやからが来たと思われ

少しの誤差も許されませんでした

実はこの状態はテイク2です

外壁の補修は普通の神経ではできないかもしれません