赤メタリック補修

 

赤メタリック補修ハンドル.jpg

赤系メタリックの既存ドアです

ハンドルはペンキ屋さんが

同系色で塗ってあります

悩んでこの色になったと思います

インディアンレッドに白、黒を混ぜたと思います

もしかしたら青も入れたかもしれません

 

 

赤メタリック補修傷.jpg

ドアが風であおられれば

外壁に当たり傷になります

そのような傷も処理して

この焼けた古い色を塗ります

中古物件はそこが難しいです

 

 

赤メタリック完成.jpg

色がうまく表現できました

外壁の映りこみも自然です

 

 

赤メタリックハンドル完成.jpg

ハンドルも同色に仕上がり完了です

この色は数年前に他の現場で経験しています

インディアンレッドとメタリック、そして黒

この3色でできます

真っ赤を使うと退色が激しいので

理にかなった色設計だと思います

現場の人はピンクと呼んでいました

私もピンクの扉を直して欲しいと

オーダーを頂きました

色の表現はそのように単純化されてしまうものです