サイディング壁補修

サイディング壁補修1.jpg

車が当たったそうです

無い部分はモルタルで埋めてありますが

エポキシパテが足りない事態になりました

 

サイディング壁補修2.jpg

細長く何も無いのです

まあやるしかないでしょ

 

サイディング壁補修3.jpg

用意したエポキシは1キロでしたが

近くのホームセンターで金額にして5000円ぶん

買い足したので色がばらばらになりましたが

下地が終わりました

この場合エポキシなので後で研磨ができない

というか研磨した場合時間と手間がたくさんかかるので

整形しながらパテを盛ります

私のした研磨は手触りを整える程度の研磨です

 

サイディング壁補修4.jpg

出来上がりです

 

サイディング壁補修5.jpg

黒いつぶつぶも

表現しました

 

サイディング壁補修6.jpg

出墨にパテを入れたらしいが

色が変だとクレームになったらしい

追加でやってと言われ

千葉なんだけど

まあやるしかないかと

がんばりました

 

サイディング壁補修7.jpg

もう限界

色塗ってつぶつぶ吹いて

おしまいです

これ塀ですから

雨風、お日様に耐えなければなりません

それが問題です