よくある質問

このところよくある質問があります

方向変色と鏡面補修がほとんどです

この二つは10年前から不動のトップ2です

これにノンワックスの床材の艶調整が加われば

悩みの3大要素が勢ぞろいというところです

依頼者の価値観で予算も変わるので

どのやり方が正しいとは一概に言えませんが

現在最も丁寧なやり方を勉強された方が良いと思います

ケーニッヒの商材だけで解決しなければならない場合

少なくともエアーブラシが使いたくなります

やはり最低限の設備が必要になるわけで

とりわけ東京のように電車で移動が前提の環境では

難しい一面があります

私の持論ですが難しいことをやろうと思ったら

車が必要だと思います

電車移動が可能なミニマムなシステムも提案もしますが

ケーニッヒだけでは足りないのでプラスアルファを

用意しなければなりません

まず何を持てるかが先で

その後に何ができるかだと思います