新緑深まる

新緑1.jpg

新緑が気持ちいい季節です

もうすぐ夏になるのですかね

梅雨の前にバイクで出かけてきました

梅雨は来てほしくないなー

打ち放しの補修がお休みになってしまうので

稼ぎが雨の分消えてしまいます

 

新緑2.jpg

ここは静岡を代表する景勝地

白糸の滝です

よーく見ると虹が見えます

 

新緑3.jpg

夏 富士宮はいいですよ

遊びに来てください

白糸の滝は涼しいですから

マイナスイオンを感じます

 

新緑4.jpg

私も若いつもりでいましたが

今年50歳になります

仕事をして

バイクに乗って

仕事して

バイクに乗ってが日常です

 

新緑5.jpg

こんな環境で余生を送りたいと

考えるようになりました

8年後富士宮に移住する計画です

その時は補修教室も山奥で開催です

皆様にはご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします