補修屋さんの車

補修教室に車で来られる方が多いので

現在プロとして活躍の補修屋さんの車を

たくさん見せていただきました

一番多いのが軽のハコ車です

私はお店が倉庫になっているのでジムニーでがんばって

来ましたが普通は軽ハコがいいと思います

燃費もそこそこ走るし荷物は積めるし

維持費が安いし 現場でひょいと止められます

でもね 軽の限界をひしひしと感じてしまったのです

この1年私はジムニーで岩手から福岡を走破しました

ジムニー頑張ってくれましたでも私は我慢の限界です

そこでこの度新車購入に至りました

腰が痛くなるんですよ200キロ走った感じで

そろそろ痛くなると予感できるほどです

長野ではあすなろ院さんにお世話になりました

その場で直していただきました

今度の車はたくさん荷物が積めます

シートが厚いです

視界も良好です

バイクが2台も積めます

駐車スペースに不安を抱えながらですが

納車を待ちます

ちなみにジムニーは16万キロ走ってくれました

今後は娘のおもちゃになる予定です