夏の予定 補修教室の予定

今年は1月2月3月4月と忙しくて

5月に何年ぶりのゴールデンウイークが取れるほどの

暇な時期を過ごし

6月7月は忙しさを取り戻し

気が付いたら8月になっていました

8月は忙しいと言っても

断らなくてもいい程度に仕事がつながっています

静岡県中部の仕事は少ないらしく今年は不作期の様です

だいぶ東京にお世話になっています

静岡県西部も活況です

私は世田谷の上馬で娘を引き連れ難しいお仕事に

チャレンジすることになったので

夏休みが消滅しました

9月はちょっと古い新人が社員として加入しますので

楽しみです

10月は怖ろしいほどの忙しさになり

11月にピークを迎え

12月はもしかしたらのんびり過ごせるのかなーという

予定です 気のせいかもしれません

補修教室は仕事の合間を縫って予定しますので

早めの予約 お願いします

8月の補修教室はもう予約受付を終了しています

9月はまだ空きがあります

10月はあと二組で終了です

11月はまだ空きがあります

12月はたくさんできる予定でいます