テーブル補修

 

テーブル傷.jpg

ホテルの宴会場のテーブルの補修

テーブルの素材自体が柔らかいので

こんな傷が付いてしまう

 

 

テーブルパテ処理.jpg

濃色の素地に対してのパテは

濃色のパテを使いたい

レックスリートにブラックが出たが

こんな時に使うと良いです

 

 

テーブル完成.jpg

この様な仕上がりになりました

つや消しの黒ですが鏡面の仕上げです

デビルビスGTiProがあったから

この様になります

半分塗ってぼかしています

 

 

テーブル必需品.jpg

この光る光源体は

近赤のヒーターです

表面だけでなく熱が奥まで伝わる

という説明で7年前に買いました

冬の寒い現場もこれで自分を守ります

暖かいです そうじゃなくて

これを使うとパテが10分以内に削れます

塗膜が乾燥しますので色の確認も速いです

30分も待たないで塗膜がサンディングできます

5万円しますが安いと思います