ガルバニュウム素地補修 その2

ガルバ素地補修1.jpg

愛知県での作業です

普通は天井が着いたり

断熱材がつくので屋根の仕上げは

見えないものですが

断熱が2枚貼りの真ん中にサンドイッチされているので

そのまま表しになっています

これ2万㎡超えています

補修箇所は100ではききませんが

3人がかりで5日間の戦いでした

 

 

ガルバ素地補修2.jpg

ガルバの素地は柄になっていること

また生地が白いことが問題で

やったことがある人は理解できると思うが

一筋縄ではいかない素材です

今回は柄の表現まで要求されたので

頑張ってやってみました

 

ガルバ素地補修3.jpg

この中に補修箇所があります

なかなかの出来栄えです

外壁の補修は他の補修屋さんが

作業されていたのでいい勉強になりました

次は東京ですが

何が待ち受けているのか

ハラハラしながら生きています