コンテンツ

4、ご注文確認画面

「お支払い方法」 お支払い方法を選択します。
「商品内訳」
「税込み合計金額」
「お客様の情報」
間違いがないかご確認下さい。「お客様の情報」を修正する場合は一番上のメニュー「登録情報変更」から修正を行ってください。
「発送先」 お届け先が、ユーザー登録の住所と異なる場合にご記入ください。
(ユーザー情報の住所は、一つ上の「お客様の情報」欄で確認ができます)
「備考欄」 他、伝えたいこと等ございましたら、お気軽にこちらにご記入ください。

記入を終え、記載されている情報に間違いが無ければ「注文の実行」をクリックして下さい。

注文後、注文確認メールがお客さまの登録されたアドレス宛に送られますので内容をご確認ください。
(ご注文内容にご不明な点がある場合、こちらからご連絡することを改めてご了承下さい。)
※尚、注文確認メールが届かない場合、お客様のご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合がございます。 お手数ですが一度、ご登録頂いたメールアドレスのご確認お願い致します。
間違っていた場合
お問い合せフォームもしくはお電話にてお問い合せ下さい。

もしわかりにくい点、ご不明な点などがございましたらお問い合せフォームにてお問い合わせください。